スポンサーサイト

★露空軍、Su-30SM戦闘爆撃機を40機調達へ?

引っ越しが済んだばかりですが、ロシア空軍がSu-30戦闘爆撃機を大量調達するかもしれないというニュースが出てきたので簡単にまとめ。イルクート社のフョードロフ社長が「イズヴェスチヤ」紙に語ったところによると、同社はロシア空軍および海軍航空隊に40機のSu-30戦闘爆撃機を納入する契約を来年にも結ぶ見込みである。このSu-30は、インド向けSu-30MKIをベースとしつつ、フランスやイスラエル製のプログラムや電子機器をすべて...

★引っ越しました

これまでエキサイトブログのほうでやっていた「くろいあめ、あかいほし」(http://brrs.exblog.jp/)を、この度、FC2ブログに引っ越しました。もともと機能面でやや不満だった上に、アクセス解析機能までなくなってしまったので。これからも以前と変わらず、ロシアの軍事・安全保障情報などを発信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。可能なら、エキサイトの記事もこちらに順次移していきたいと思います。...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。