スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★歩中(アル中)

多少のアルコール水溶液を摂取しないとどうも眠れない質で、アル中の初期症状らしいことは知っているのですが、酒も飲まずに長生きする理由がよく分からないのでやめるつもりはありません。
ただし最近はあまりに不健康な生活もどうかと思い、なるべく歩くようにし始めたのですが、これが変な快感があってすっかりはまってしまいました。
最初は毎晩4-5kmほど歩く程度だったのですが、最近は都内なら次のアポの場所までなるべく歩く等して、大体1日に10-15kmくらい歩いております(昨日は門前仲町から大手町まで3kmちょっと歩きました。暑かったけど気持ちよかった)。
最近はちょっと危ない領域に突入しており、「歩かないと落ち着かない」「どうにかして歩きたい」という領域まで足を踏み入れてしまいました。まぁランナーズ・ハイなどというものがあるくらいで、あの種の持続系の運動は中毒性があるのでしょうね。
アル中ならぬ歩中といったところでしょうか。
いつまで続くか分かりませんが、まぁ体に悪いことはないのでしょうから、なるべく継続してみたく。
関連記事
スポンサーサイト
Category: 雑記
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。