Yahoo!ニュースに掲載した戦勝記念パレードの現地ルポ(ロシア 謎の新型戦車をついに完全公開)がなかなか公表なので、記事では紹介しきれなかった写真や翌日の飛行展示訓練で撮影した写真などもこちらでご紹介したいと思います。

ホテルの窓から撮った車両たち
コアリツィヤ-SV
T-90A
T-15
クルガーニェッツ25歩兵戦闘車

パレードのリハーサル(5/4)にて
ブメラーング装甲兵員輸送車
クルガーニェッツ25(後方より)
S-400防空システム
戦車兵
RS-24ヤルスICBM
ラクーシュカ空挺兵員輸送車(2)
ラクーシュカ空挺兵員輸送車
BMD-4M空挺歩兵戦闘車
ブーク防空システム

飛行展示リハーサル(5/6)にて
「フロ」(ではなく戦勝70周年を意味する編隊飛行)
Su-27、Su-34、MiG-29の編隊飛行
Tu-160(空中給油デモ)
Mi-28N攻撃ヘリ
Tu-22M長距離爆撃機
Su-24戦闘爆撃機
Su-24戦闘爆撃機(空中給油デモ)
MiG-31
Tu-160戦略爆撃機
Su-34戦闘爆撃機(空中給油デモ)











関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロシア謎の新型戦車をついに完全公開を読ませて頂きました.そこで質問なのですがT15が写ってましたが後部ハッチがありましたか?私はクルガンツェフはIFVとして使いT15はBMPTとして使うので乗員室はないと考えているのですが

Re: タイトルなし

お返事遅れました。
T-15ですが、後部に乗員ハッチはありました。
ロシア側もBMPTではなくあくまで重BMPだと言っているので、本当にBMPとして使用するつもりがあるのだと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
広告
最近の書き物
★『イラストでまなぶ!軍事大国ロシア』(共著)

 2017/9/30発売。既刊「イラストでまなぶ!ロシア軍」の大幅増補改訂版。めまぐるしく変化するロシア軍の最新情報を各分野の有名ブロガーでまとめました。かわいいイラストもついてるよ(擬人化ペルソナ偵察衛星さんのかわいさは異常)。
★『大国の暴走』(共著)

 2017/7/25発売。米中露それぞれの視点から現在の世界情勢について話し合った鼎談企画です。ユーラシアの巨大国家である中露の論理、トランプの世界観など。
★『プーチンの国家戦略』(単著)

 2016/10/26発売。幅広い読者の皆様向けに、安全保障政策を中心とした筆者なりの「ロシア論」を初めて展開してみました。プーチン大統領を取り巻く情報機関人脈、イスラム過激派、宇宙といった新トピックも盛り込んでいます。

★『軍事大国ロシア』(単著)

「軍事大国ロシア」を、軍事力、戦略、対外関係、軍需産業、社会など様々な側面から描き、その実態を浮かび上がらせようという試みた一冊。専門書の体裁なのでやや硬め。

★ドミトリー・トレーニン著『ロシア新戦略』(共訳)

カーネギー財団モスクワ・センター所長である著者がソ連崩壊後のユーラシア世界を描き出した労作。管理人も翻訳に参加しています。
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: