スポンサーサイト


★メルマガ始めました

酷暑が続いておりますが、皆さまお元気でしょうか。
どこか涼しいところへ逃れたいと思うのですが、モスクワも今年は暑いそうです。

ところでメールマガジンを創刊してみました。
「赤星通信」
毎週1回発行、月額735円(税込)
http://www.mag2.com/m/0001568270.html

前々から実務者の方も含めて多くの方に当ブログを読んでいただいていると仰っていただくことが多く、筆者としてもやりがいを感じてはいたのですが、如何せんボランティアであるために更新が適当になりがちで、最近は書きものの宣伝ばかりになっているのを気にしておりました。
ならばいっそごく廉価で有料サービス化して、その分、どうでもいい書き物(結構あるんです)を少し減らすようにすれば、安定的に約に立つロシア軍事情報をお届けできるのではないか、と考えました。
いずれもうちょっとちゃんとした情報サービスにしたいという野望もあるのですが、とりあえずはこんな形で始めてみます。
ご賛同いただける方は、どうぞご登録いただけましたら幸いです。

ちなみに当ブログは相変わらず新刊の宣伝や、メルマガの内容を一部無料公開するなどのために残しておきたいと思います。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告
最近の書き物
★『プーチンの国家戦略』(単著)

 2016/10/26発売。幅広い読者の皆様向けに、安全保障政策を中心とした筆者なりの「ロシア論」を初めて展開してみました。プーチン大統領を取り巻く情報機関人脈、イスラム過激派、宇宙といった新トピックも盛り込んでいます。

★『軍事大国ロシア』(単著)

「軍事大国ロシア」を、軍事力、戦略、対外関係、軍需産業、社会など様々な側面から描き、その実態を浮かび上がらせようという試みた一冊。専門書の体裁なのでやや硬め。

★ドミトリー・トレーニン著『ロシア新戦略』(共訳)

カーネギー財団モスクワ・センター所長である著者がソ連崩壊後のユーラシア世界を描き出した労作。管理人も翻訳に参加しています。

★「イラストでまなぶ!ロシア連邦軍」(共著)
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

